カタカタ祭り

今日はカタカタ祭りだった。
部屋だと、カタカタ範囲が狭いのでリビングから廊下へ道をあけて
カタカタを置くと、何往復もカタカタカタカタ・・・・
飽きないのかな??
部屋よりも距離が長いのでひっくり返す回数が減るかな?と思ったけれど
ずっと繰り返すので、やっぱりつきっきりに落ち込み
カタカタが行き止まりに行くと、振り返って私を見るまたは
ガンガンと強行突破しようとするちー。
近くに私がいないと、一生懸命逆向きから押して進もうと必死です↓↓↓

部屋だと、すぐに行き止まってしまうので、こんな姿をしばし見ます(;^ω^A
=======================================================
離乳食177日目
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・鮭野菜がゆ              小さじ10
(3倍がゆ:小さじ20、鮭:小さじ3、野菜:小さじ6)
・りんご(BF)            小さじ1
◎2回目
・バナナヨーグルト蒸しパン       1/8個
・鮭野菜がゆ(1回目の残り)      小さじ3
◎3回目
・小松菜そうめん            小さじ3
(小松菜:小さじ3、そうめん:小さじ20、野菜スープ:小さじ6)
・鮭野菜がゆ(1回目の残り)      小さじ5

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク