離乳食179日目

離乳食179日目
今日は、自分でスプーンをうばって口に入れる程食べる気満々のちー。
まだ上手くすくえないけど、自分なりにスプーンですくって口に入れようと
してました。すごい!!(*゜▽゜*)
でも、途中でスプーンを口にくわえて遊びだしてしまった(;^ω^A
口にくわえて変顔で遊ぶ、ちー↓↓↓

最近、よく人の動作を見て真似するようになりました♪
バイバイはまだ出来ないけれど、手を叩いたり、お風呂の壁を
指でなぞって音を鳴らすと、笑顔でキュッキュと真似します(“▽”*)
真似っこしてくれるとテンションあがります(o≧д≦)ノ☆
次は何をして遊ぼうかなぁ♪
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・しらす野菜がゆ             小さじ10
(軟飯:小さじ20、野菜:小さじ6、しらす:小さじ3、さつまいも:小さじ3)
◎2回目
・しらす野菜がゆ(1回目の残り)     小さじ10
◎3回目
・しらす野菜がゆ(1回目の残り)     小さじ9
・豆腐のすり流し             小さじ14
(豆腐:小さじ8、和風だし:小さじ6)
・小松菜がゆ               小さじ8
(軟飯:小さじ10、小松菜:小さじ3)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク