断髪式!!

髪の毛が伸びて、前髪が目にかかってきたちー。
ということで、ちー生まれて初めて髪を切りました☆
断髪前↓↓↓

断髪後↓↓↓

前髪&サイドをカットはさみ
私がちーを抱っこして、旦那さんがメインで切っていたけれど、
せっかくなので私もちょっぴり切りました笑い
まだ、じっとして居ることが出来ないので、なかなか髪の毛を切るのが
難しかったです汗
ちょっと・・・ぱっつんぱっつん?
========================================================
離乳食182日目
食欲がなく、あんまり食べない(´Д⊂
便秘うんち・・・のせい?
今日も寝つきが悪い落ち込み
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・さつま芋ご飯             小さじ3
(軟飯:小さじ14、さつまいも:小さじ6)
・小松菜と海老のあんかけ        小さじ1
(小松菜:小さじ3、大根:小さじ3、海老:小さじ3、和風だし:小さじ12、片栗粉:少々)
・紫いもりんご(BF)          小さじ1
◎2回目(1回目の残り)
・さつま芋ご飯             小さじ8
・小松菜と海老のあんかけ        小さじ11
◎3回目
・さつま芋ご飯             小さじ12
(1回目の残り+軟飯:小さじ20)
・いちご                1個

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク