GABAN スパイスドレッシング

モラタメで、味の素株式会社の『GABAN®スパイスドレッシング2種2本』
が当たりました拍手拍手拍手拍手

一時期、怒涛の如く当たっていた気がするけれど、最近当たってなかったので
久々の当選嬉しいです(“▽”*)
ほぼ、毎日サラダを作るのでドレッシングの消費量は多い我が家。
なので、助かります笑顔
GABANはCMでは見るけれど、買ったことが無かったのでどんなお味か楽しみ♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

よじ登り

ちーが遊ぶ部屋とリビングは突っ張り棒で、一人では勝手に行けないように
してある。といっても、ちーが遊ぶ部屋&私がリビングに居ると泣いて呼ぶので
基本的には一緒に行動を共にしているけれども・・・(;^ω^A
でも、何かちーをしっかり見れないとき(危険なとき)は、ちーは隣の部屋で
待機させる。
・・・と、早くそっちにやってくれと、最近は突っ張り棒の上によじ登る↓↓↓

突っ張り棒の下の段に乗って、一生懸命出してくれと呼んでます。
もう少ししたら、これも台とか持ってきてよじ登っちゃうようになるかも??
それより先に、なぎ倒して来そうだけど・・・(*ノε`*)ノ
==========================================================
●離乳食186日目●
夜泣きが酷いので、明日はお天気も良いということでお散歩に行って
たくさん遊ばせてあげようと思います。
寒いので引きこもっていたけれど、夜泣きとお散歩は関係するとのことなので汗
お散歩に行ったら、食欲も出てくれるかな??
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・3倍がゆ             小さじ5
・ヨーグルト            BS1
・キャロットりんご(BF)     小さじ1
・かぼちゃ&さつまいもパンがゆ   小さじ3
(粉ミルクパン:1/2個、粉ミルク:100ml、かぼちゃ:小さじ3、さつまいも:小さじ3)
◎2回目
・野菜がゆ             小さじ23
(3倍がゆ:小さじ20、野菜:小さじ6、しらす:小さじ3)
◎3回目(1回目、2回目の残り)
・野菜がゆ             小さじ6
・かぼちゃ&さつまいもがゆ     小さじ6
・粉ミルクパン           1/8個

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク