離乳食190日目

●離乳食190日目●
最近、3回で2回または1.5回分くらいしか食べていない落ち込み
レパートリーを増やさないと・・・(といつも言ってるけど・・・(´Д⊂)
今日は、私がお風呂に入っているときに夜泣きで起きて、旦那さんが相手をしてくれて
いたけれど泣きやまず・・・。
急いでお風呂からあがったけれどそれまでに大泣きで、泣きすぎて久しぶりに
大量に吐いてしまった(ノω・、)
ちーの保育園は4月から・・・大丈夫かしら(T▽T)??
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・ブロッコリーかぼちゃがゆ    小さじ13
(3倍がゆ:小さじ20、ブロッコリー:小さじ3、かぼちゃ:小さじ3)
・豆腐すり流し          小さじ4
(豆腐:小さじ8、和風だし:小さじ6)
◎2回目(1回目の残り)
・ブロッコリーかぼちゃがゆ    小さじ10
・豆腐すり流し          小さじ10
◎3回目
・ブロッコリーかぼちゃがゆ    小さじ3
・野菜卵がゆ           小さじ15
(3倍がゆ:小さじ20、野菜:小さじ6、卵:1/2個)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク