公園ハイハイ☆

今日は、お天気も良かった&結構暖かかったので、公園にちーを連れて行ったら
芝生にウキウキだったクローバー
楽しそうにハイハイをするちー↓↓↓

かなりハイテンションで遊ぶちーを見て、私もテンションが
あがって夢中で一緒に遊んだけれど・・・帰りは、ちーも私も
芝生だらけになってしまった(;^ω^A
こんなに喜ぶなら、またお天気が良い日は連れて来てあげよっとドキドキ小
=========================================================
●離乳食191日目●
最近の起床時間、ちーと私は結構遅い。
夜泣きがひどい→寝不足→朝起きられず遅寝→夜寝るのが遅い
→夜泣き・・・と悪循環。
これは、駄目だと今日は旦那さんの起床と合わせてちーを
朝早く起こしたら、急に早くシフトし過ぎたためか、お昼寝回数が
いつもと違って朝3回&夕1回と多かった。
普通1回もしないときだってあるのにΣ(°Д°;
やっぱり、急に朝早くにシフトし過ぎたのは無理だったか汗
でも、夜泣きと散歩&起床時間は関係するらしいので、徐々にでも
朝の時間を前に持ってこないと・・・頑張るぞo(`ω´ )o
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・野菜卵がゆ           小さじ10
(3倍がゆ:小さじ20、野菜:小さじ6、ゆで卵:1/2個)
◎2回目(1回目の残り)
・野菜卵がゆ           小さじ10
◎3回目
・3倍がゆ            小さじ20
・たらの野菜あんかけ       小さじ8
(たら:小さじ3、野菜:小さじ6、和風だし:小さじ6、片栗粉:少々)
・ベビーダノン(かぼちゃ&トマト)小さじ7

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク