離乳食192日目

●離乳食192日目●
夜の食欲があまり無かった。
朝起きるのが早くなったら昼寝をよくするようになった。
昼寝をよくするため、夜寝る時間はあんまり変わらず(T▽T)
かといって、お昼寝をやめさせるのも可哀想だし・・・
うむむ・・・夜早く寝るようにしたいのに・・・難しい(*´д`)=з
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・ブロッコリーたらがゆ        小さじ13
(3倍がゆ:小さじ20、ブロッコリー:小さじ3、たら:小さじ3)
・ほうれん草ごま和え         小さじ1
(ほうれん草:小さじ3、ごまペースト:小さじ3)
◎2回目
・ブロッコリーたらがゆ(1回目の残り)小さじ10
・紫いもりんご            小さじ1.5
◎3回目
・ほうれん草がゆ           小さじ3
(3倍がゆ:小さじ20、ほうれん草:小さじ3)
・野菜豆腐ハンバーグ         小さじ1
(野菜:小さじ6、ほうれん草:小さじ2、豆腐:小さじ12、パン粉:少々)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク