りんごパン&バナナパン

今日は、旦那さん&ちーがお昼寝をしている&パンも無いので、
朝食用のパン作り力こぶ
まずは、私達の朝食用のパン食パン
☆りんごパン☆↓↓↓

中にりんごを煮たのが入ってます♪
上からフォンダンをかけてるので、ちーは食べられません汗
大きいりんごパンと一つサイズの小さいりんごパンを焼いたので
小さいパンが少し焼きすぎてしまったけれど・・・味はOK
<参考レシピ:~秘密にしたい★我が家のりんごパン~
ちーも食べれる用のパン
☆バナナパン☆↓↓↓

なんか、気分的にいつも同じ形も飽きるかなぁ~と思って
いつものバナナパンをシフォン型で焼いてみました笑い
大きい型で焼く方が、パンがしっとりして美味しい!!
そして、旦那さんが起きないので暇だったので作った
簡単ココアクッキークローバー

ちょっとほろ苦いけれど美味しかったです笑顔
でも、ちょい少なかったので倍量で作れば良かったかな??
<参考レシピ:復刻版★今すぐ作れる!チョコ★クッキー

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

離乳食202日目

●離乳食202日目●
今日は外が雪&旦那さんがお昼から夕方まで爆睡していたので
久しぶりに、休日で家に引きこもり雪
そのため、ちーはパワーが有り余っていたのか、夜中に起きる回数が
多かった・・・落ち込み
仲良くお昼寝中の二人↓↓↓

その後、起きたちーが旦那さんの顔をバンバンしてたけれど、
旦那さんは熟睡・・・超お疲れだったようです(;^ω^A
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・ハンバーグチャーハン            小さじ10
(3倍がゆ:小さじ20、ハンバーグ:1個、ひじき:小さじ3、にんじん:小さじ3、卵:2/3個)
・ベビーダノン(ほうれん草ミックス)     小さじ5
◎2回目
・かぼちゃ&にんじん蒸しパン        1/2個
・ベビーダノン(ほうれん草ミックス)     小さじ4
◎3回目
・しらすそうめん                小さじ20
(そうめん:小さじ20、しらす:小さじ5、にんじん:小さじ3、和風だし:小さじ6、キャベツ:小さじ3)
・紫いもりんご(BF)               小さじ3
・蒸しパン(2回目の残り)            1/4個

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク