初節句☆

両親が遠いので、せっかくなので皆が居るときにということで、
昨日の初誕生に引き続き、ちょっと早いけれど、
今日は初節句のお祝いをしました笑い
といっても、皆が泊まるためにお雛様をちゃんと飾るスペースがなくて
お雛様とお内裏様だけケースから出してのお祝いでしたが(;^ω^A↓↓↓↓

初誕生日も初節句も、皆に祝ってもらって良かったね、ちードキドキ小
=================================================================
●離乳食209日●
今日は全く食欲が無かった。
皆が大勢いるから興奮してる??
今週はほとんど食べてないから心配・・・。
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・ほうれん草がゆ            小さじ5
(軟飯:小さじ20、ほうれん草:小さじ3、ハンバーグ:1個)
・かぼちゃキャベツ           小さじ1
(かぼちゃ:小さじ3、キャベツ:小さじ3)
◎2回目(1回目の残り)
・ほうれん草がゆ            小さじ2
・かぼちゃキャベツ           小さじ1
◎3回目
・さつまいもパンがゆ          小さじ10
(パン:1/2個、粉ミルク:100ml、さつまいも:小さじ12)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

地鎮祭

今日は、雪の中雪・・・地鎮祭がありました家キラキラ
昨日の夜、仕事が終わって父も家に来てくれて、今日の地鎮祭は
父&母達も一緒に笑顔
雪が結構降っていたため、ちーは抱っこをして一緒のコートに。
寒くないように、すっぽり包んでいたため、ちーは周りが見えず、
式中コートの中で暇をしていたようで、若干暴れていたけれど、
泣かずになんとか終了(*´ω`)/
終了後、皆で記念撮影カメラ

その後は、家でHMの営業さん&現場監督さんと打ち合わせ。
ちーの相手をしていたため、打ち合わせは旦那さん&父で
進めてもらってたけれども・・・汗
いよいよ、今月マイホーム着工家びっくりびっくり(のはず?)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク