離乳食210日

●離乳食210日●
今日は、お祝いで来てくれていた父&義母が帰宅。
新幹線まで見送りに行く新幹線
その後、母がちーの洋服&おもちゃを買ってくれるということで
お店へGO!!
たくさん買ってもらいました。
たくさんの洋服↓↓↓

ボタンを押すと音が鳴る本に興味津々のちー↓↓↓

母よ、ありがと~☆
今日は、朝は食べず。
昼夜は久々にたくさん食べたので、ちょっと安心した。
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・さつまいもパンがゆ          小さじ3
(パン:1/2個、粉ミルク:100ml、さつまいも:小さじ12)
・ベビーダノン(キャロットりんご)   小さじ3
◎2回目
・クリームパスタ(BF)        小さじ13
・ビーフシチュー(BF)        小さじ8
・ベビーダノン(1回目の残り)     小さじ6
◎3回目
・3倍がゆ               小さじ15
・卵野菜スープ             小さじ5
(野菜:小さじ6、ほうれん草:小さじ3、野菜スープ:小さじ12、卵:2/3個)
・いり卵                小さじ1
(卵:1/3個、ケチャップ:少々)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バレンタインデー♪

今回のバレンタインデーは、石畳型の生チョコとナッツ入り、フルーツ入り
ラム酒入りの生チョコカップ3種類を作りましたまるハート矢
旦那さんと父に・・・せっかくなので、母達にもあげようと思って、
今回は大量生産力こぶ
ラム酒入りが、ウィスキーボンボンみたいに中からトロっと出てくるように
したかったけれど、そうなってなかったみたいで、ちょっと失敗汗
でも、まぁ皆喜んでくれたので良かった良かった(“▽”*)
出来上がり写真を撮り忘れたので、食べかけ途中の石畳生チョコだけ
写真を撮ってみましたカメラ↓↓↓

去年は、板チョコで生チョコを作ったけれど、今年はちゃんとした
クベールチョコを買って作ってみました笑顔
ゴ○ィバとかでも使ってるらしい、ベルコラーデのチョコ。
そんなに違いが分からなければ、来年は板チョコに戻そうかと思った
けれど、旦那さんが今年の生チョコの方が美味しいと言ってました。
やっぱり、ちゃんとしたチョコの方が、そりゃ美味しいか・・・(*´ω`)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク