離乳食211日

●離乳食211日●
今日は、ちーを連れて母と3人で水族館へ。
淡水水族館は以前行ったことがあるけれど、海の水族館は初!!
最初はベビーカーで周っていたけれど、愚図ったので途中からは
ずっと抱っこでウロウロ。
興味津々でお魚さん達を見てるちー↓↓↓

と思いきや、家族連れが多く、気がつくと魚よりも子供や赤ちゃんに
釘付けになってました(;^ω^A
イルカ&アシカのショーで大泣きだったちー。
イルカがジャンプすると目をまん丸にしたと思ったら、凄い水音&音楽が
怖かったのか大泣きしてました。
もうちょっと、大きくなったら喜んでくれるかな?
最近の疲れが出たのか、珍しく行きも帰りも車の中でずっと寝てました。
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・ブロッコリーがゆ           小さじ5
(3倍がゆ:小さじ20、ブロッコリー:小さじ3)
・野菜豆腐               小さじ1
(野菜:小さじ6、豆腐:小さじ8)
・ベビーダノン(キャロットりんご)   小さじ6
◎2回目
・パン                 1/2切
◎3回目
・白ご飯                小さじ10
・豆腐&豚の寄せ鍋           小さじ5

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク