離乳食212日

●離乳食212日●
朝はあまり食べず。
昼過ぎに母が帰宅。駅まで送って、家に帰ってきて昼ご飯を
あげると、超ガツガツ食べていた。
そして、夜も久しぶりに完食する勢いでガツガツ。
・・・実は、皆が居ると興奮して食べない?
いつも日中は私と二人だけなので、通常と違う雰囲気が
ちーのテンションをあげてたのかなぁ(;^ω^A
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・ほうれん草がゆ            小さじ4
(3倍がゆ:小さじ20、ほうれん草:小さじ3)
・いちご&パンのフレンチトースト    小さじ4
(いちご:2個、パン:1/2個、フレンチトーストの元(BF):1袋)
・フルーツパン             少々
◎2回目(1回目の残り)
・ほうれん草がゆ            小さじ17
・いちご&パンのフレンチトースト    小さじ2
◎3回目
・野菜魚がゆ              小さじ23
(3倍がゆ:小さじ20、野菜:小さじ6、しらす:小さじ6、鯛:小さじ1)
・ベビーダノン(いちごミックス)    小さじ9

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク