手を振った!!

今朝、旦那さんが会社へ行くとき、ちーとお見送りをしていると、
ついにちーも手を自分から振りました(≧▽≦)☆
いつも、私が手を振ってもちーは見てるだけ・・・、ちーの手を私が持って
振ってもすぐに止めて、なかなかしないねぇ~と旦那さんといつも話してました。
で、昨日旦那さんが車に乗り込んでるときに、ちーが少し手を振った感じで
もしかして手を振ったかも??と話してました。
そして、今朝私が旦那さんに手を振っていると、ちーも手を振っていましたドキドキ小
しかも、何回か手を振ってやめたと思ったら、また手をあげてと・・・何度も手を
振っていました(“▽”*)
拍手等の真似っこは年末くらいからやっていたけれど、手を振るのは初!!
いつやってくれるかなぁ~と心待ちにしていたので、かなり嬉しいです♪
朝からテンションあがる出来事でした(o^冖^o)
(旦那さんもテンションあがって、ニコニコで会社に行ってました笑い
==================================================
●離乳食213日●
今日は食欲がない一日だった。
ご機嫌は良かったんだけどなぁ落ち込み
食べないときに、食べない代わりに母乳をあげるのが原因?
そろそろ、母乳を徐々に離れさせないと汗
特に、昼間は飲まなくても大丈夫にしていかないと、
保育園で大変なことになっちゃう・・・( TДT)
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・3倍がゆ               小さじ10
・野菜豆腐               小さじ3
(野菜:小さじ6、豆腐:小さじ15)
◎2回目
・3倍がゆ(1回目の残り)     小さじ5
・野菜豆腐(1回目の残り)     小さじ1
・ベビーダノン(いちごミックス)   小さじ9
◎3回目
・3倍がゆ               小さじ5
・お好み焼き             小さじ1
(キャベツ、和風だし、小麦粉、卵、ハンバーグ)
・柔らか肉団子(BF)        小さじ1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク