上歯、更に2本♪

ちー、前歯が更に2本生えました☆
これで、上の歯が全部で6本♪
今回、またまた発見者は旦那さん!!
といっても、私はその歯が新しく生えた歯と認識してませんでした(;^ω^A
歯を磨くときに、なかなかちーの前歯は大きくならないなぁ~と思いながら
磨いていたら、実はそれは新しく生えた歯だったみたい汗
いっつも見ていたのに・・・気づいてなかったΣ(°д°lll)。
まぁ、何にせよ・・・
なかなか次が生えないなと思っていたので、良かった良かった笑顔
次こそ、下の歯は旦那さんより私が先に見つけてやる炎
====================================================
●離乳食222日●
最近、どうしても食べないときはベビーダノンをあげてしまう・・・
そうすると食べることが多いため、食べないよりはと思ってついつい落ち込み
でも、なんだか毎日1個はあげてるペースになってしまってる。
こんなんじゃダメだ(´Д⊂
とりあえず、今残ってるのが無くなったら当分、買うのはやめようダメ
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・4色そぼろ丼               小さじ13
(軟飯:小さじ20、豆腐そぼろ:小さじ2、炒り卵:小さじ3、
小松菜:小さじ3、のり:1/4枚)
◎2回目
・パン                   1/8枚
・ベビーダノン(りんごキャロット)     小さじ9
・4色そぼろ丼               小さじ1
◎3回目
・軟飯                    小さじ10
・たら                    小さじ3
・小松菜と油揚げのおひたし        小さじ2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク