お友達の家

今日は、前の会社の同期の女の子の家に、ちーを連れて行ってきました家
現在、彼女は産休中で予定日は3月中旬!!
本当はもっと前に行く予定が、急性胃腸炎やらちーの風邪やらで何回も
延期になっていて、やっと今日行ってきましたまる
ちーの人見知りが激しいので心配していたけれど、その子には抱っこされても
泣かず(私の姿が見えなくなったら大泣きだったけれど汗)、広い家に大はしゃぎのちー。
のりのりで、ソファによじ登っては転がって降りてきたり、ハイハイでずんずん移動したり
友達の膝の上で絵本で遊んだりと、ずっとテンションUPでした(“▽”*)
赤ちゃんは男の子だということで、事前に色々購入していて、男の子用のおもちゃがたくさん。
ちーは、車のおもちゃに興味津々・・・車好きの旦那さんの血を引いてるだけある?ウインク
その子は、中国人で(旦那さんは日本人)4ヶ国語しゃべれる&子供にちゃんと中国語を
教えないとしゃべれなくなったら困るって言ってました。
国際結婚ならではの悩みだなぁ・・・(・ω・`lll)
自分で子供をバイリンガルに育てられるって、ちょっと羨ましい(;^ω^A
そんなこんなで、色々仕事や子育ての話などをして、私もちーも楽しく過ごしましたドキドキ小
無事元気な赤ちゃんを産んでね(^ヮ^)/☆
余談ですが・・・彼女は、会社の近くに家を建てているので、辞めて久しぶりに会社を見ました。
あんなに嫌だったのに、その会社を懐かしく感じました・・・感じた自分にちょっと驚き?Σ(°Д°;
でも、もちろん戻りたいとは全く思わないけど汗

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク