着工♪

金曜日からいよいよ、マイホーム着工しました♪
昨日行くことが出来なかったので、今日差し入れを持って旦那さんとちーの3人で
工事現場へ自動車
ちょうどお昼頃に到着し、休憩してるかもね~と話ていると・・・人が居ない(°Д°)?
既に工事が終わってました。昨日&今日は杭工事で、そんなに時間がかからなかったみたい。
どんな感じに工事されてるのか見たかったのに、残念(´Д⊂
杭も埋まっていて、良く分からなかった汗
次は寝かせる期間があるということで、1週間後。
早く『家!!』って分かる形にならないかなぁ~まる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク