帰省 in 九州

19日~23日まで、大学の先輩の結婚式が2件あるため帰省してましたまる
帰省中の出来事をUPメモ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
◎19日 in 九州◎
19日は朝一の飛行機(6時過ぎ)に乗るため、2時半起床汗
用意をして荷物を先に乗せて、寝ているちーを抱っこして車で空港へ。
朝なので、予定より早く到着。車を駐車場に預けて九州へ飛行機
到着後、帰省中の母が車で迎えに来てくれて、そのまま美容室へカバン
昔から通っている美容室で母&私がカット。
美容室に入ると大泣きで、あやして納まって私がカットするために旦那さんに
預けるとまた大絶叫落ち込み
なので、私と母を交互にしてもらう予定を先に母を終わらせてもらって、ちーが
寝てから旦那さんへちーを移動。
家だと旦那さん抱っこでも大丈夫なのに、環境が変わると後追いがとても酷く
なるちー。明日の結婚式が超心配・・・悲しい
そして、昨日ちーの髪を私が切ったら男の子みたいに、パッツンパッツンに
してしまったのでちーの髪の毛もカットして修正してもらいました。
流石プロ!!ちゃんとした髪型になりました。良かったぁ~(´Д⊂
私がカットした直後のちー。サクッと切ってしまって、『きゃー汗』と思って
旦那さんにメールすると『それ以上扱うな!!』と言われました(ノω・、)
↓↓↓

カットは美容師さんを見ると泣くので、私がちーを抱っこしてちーの視界に
入らないように背後から切ってくれましたはさみ
ちーが右に振り向くと、左に隠れ、ちーが左に振り向くと右に隠れ・・・
最後は遊んでもらってると思ったみたいで、前髪を切ってもらうときはご機嫌にドキドキ小
カット後のちー↓↓↓

本当に切ってもらって良かった(;^ω^A
お昼過ぎから、祖父母の家へ家(ちーからすると曾祖父母)
久しぶりに行ったので最初はちーも泣いていたけれど、途中から慣れたようで
ぬいぐるみで一人遊びするちー。
その間に、豪華なお昼を頂きました笑顔料理
叔母もちーが来るからと会いに来てくれて、手作りの布絵本を貰いました☆
ありがとうキラキラ
初日から移動距離も多く、なかなかハードな1日でしたまる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク