結婚式①

◎20日 ~結婚式1~ ◎
今日は、大学の先輩の結婚式リボン
夫婦で呼ばれているためちーを連れて3人で式場へ。
ちーは結婚式場に託児所があるため、挙式&披露宴中はそこに
お願いすることに。
ちーの人見知り&後追いが凄い&預けるのは初なので、預ける前から
かなり心配しつつ、旦那さんと二人でホテル内の託児所へ赤ちゃん
預けるための手続きをしてる間、旦那さんに抱っこをしてもらっていると
すでに大泣き中のちー。ちー、大丈夫か(・ω・`lll)??
それから一旦抱っこして、泣き止んだ所ですぐに保育士さんへちーを預けると
『ぎゃー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!!』
凄い勢いでギャン泣き・・・そりゃそうよね(ノω・、)
でも、挙式があるからとりあえずそこから二人で立ち去ろうとすると
ちーが両手を一生懸命こっちに伸ばして泣きながら行かないで~のポーズ。
そのまま、保育士さんに中に連れて行かれてました。
すでにそれを見て、かなり心が折れそうになる私・・・( TДT)
エレベータで式場のある1つ上の階にあがっても聞こえる、ちーの泣き声。
受付まで戻っても、ちーが気になって気になって仕方がない私。
挙式の時間が近づくけれど、居ても立っても居られず・・・結局10分くらいして
旦那さんに挙式は任せた!!と私は挙式の間ちーと居る宣言をして、再度託児所に迎えに汗
託児所のある棟のエレベータを待ってると下の階から泣き声が・・・ちーだ(´Д⊂
急いで託児所に行って、挙式に出ないので披露宴前に再度連れて来ると言って
ちーを引き取りました。やっぱり大泣きだったかぁ・・・( T-T)
連れて戻ると旦那さんが居て、どうも挙式は親族だったみたい。
ちーを連れ戻しに行って良かった汗
連れ戻しに行った後のちー↓↓↓

大泣きが嘘のようにご機嫌。
でも、この後また預けられるんだけどなぁ。。。。(( T_T)
そして、披露宴ギリギリまでちーと居て、もう一度託児所に旦那さんと
ちーを預けに。託児所で保育士さんにちーを渡そうとすると・・・
ちー大泣き。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 保育士さんに抱っこされると、1回目と同じ両手を伸ばして、行かないで~ のポーズ汗とりあえず、何かあった場合は電話があるということで会場へ。
披露宴中、携帯電話を気にしながらずっとちーが気になる・・・。
連絡が無いってことは大丈夫と旦那さんに言われても気になる!!!
披露宴が終わったらすぐに会場を出て、新郎新婦に挨拶をしたら託児所へ
ダッシュ!!
エレベーターを待ってる間に泣き声が・・・披露宴中ちーはずっと泣いてた??
旦那さんは違うよ~と言うけれど、私は絶対ちーの泣き声!!と言いながら
託児所へ到着。
窓から中を覗き込むと・・・ちーはちょこんと座って泣いている子をじっと
見てました。泣いてるのは、ちーじゃなかった(;^ω^A
保育士さんが抱っこして、連れて来る&私達の姿を見ると大泣きで、またまた
両手を手を伸ばして抱っこ~のポーズ。
保育士さんに様子を聞くと、我慢してたけれど頑張ってましたよ~と言われました。
お昼は食べなかったけれど、持って行っていたお茶は飲んだ&私達が去った後、
『あ~ん』と泣くけれど涙は出ず・・・後は周りの子やおもちゃが気になって
それなりに遊んでいたみたい。
ずっと大泣き&吐くんじゃないかと思っていたので、泣き止んで&ちょっと遊んで
いたみたいで良かった(´Д⊂
頑張ったちーを褒めながら、なんだかちょっぴり寂しくなってしまいました(;´▽`A“
でも、成長したちーを見れて嬉しいぞ母さんはドキドキ小(それでも、ちょっぴり寂しい汗

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク