嬉しいけれど・・・

ちーのお食事タイム料理
私がちーにあげるときに、ちーもたまに自分ですくうので、スプーンを渡してます。
まぁ、大体手で掴んでいるけれど・・・(;^ω^A
そして、最近なぜか私の口にご飯を入れてくるようになりましたごはん
持っているスプーンで一生懸命、お椀の中のご飯をすくって(あまりすくえてないけど汗
私の方に「はい!」と言わんばかりに、手を伸ばして口にぐいぐい。
口をあけると、中にスプーンを入れる・・・真似をしてるのかな??
いちご等掴みやすい物も、自分の口に入れると見せかけて、私の口にINいちご
嬉しいけれど・・・ちー、自分が食べなさい落ち込み
たまに、手でくちゃくちゃに潰した物や、口に入れた物をわざわざ出して私の方へ(/∀\*)
流石にお母さんも嫌よと思うものも、食べて!!と期待した顔をして見るちーを裏切れず(´Д⊂
・・・ちー、自分で食べなさい汗

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク