歩いた♪

ちーが、ついに・・・
歩きましたドキドキ大
最近、何も持たずに立ったり座ったりはよくしていたけれど、
なかなか最初の1歩が出ず・・・
立ったちーを呼ぶと、座ってからハイハイで近づいて来るので、
手を出して、掴らせながら歩く→褒める繰り返して練習をしてました(^◇^)。
ちーの中で歩くと喜ぶがインプットされたのか、ここ2~3日は立ったまま手を出して
近づいて来ようとしてたのですが、手を持たないと1歩が出ず・・・
が、ついに今日私の手を持たずに歩いた(*>∀<*)びっくりびっくり
朝、いつものように立ってるちーを呼ぶと、私の手掴む前に足を動かそうとしてる!
じっと見守っていると、ヨロヨロしながらゆっくりと足が1歩前に☆
その後は、すぐに倒れてしまったけれど、何も持たずに片足で1歩だけど歩きました♪
すぐに旦那さんへ手紙
その後、色々遊んでいて、またちーが立ったときに、今度は結構離れて呼ぶと
手を出しながら『トトトトッ~』と4歩も歩いた笑い拍手
ちー、1歩からもう4歩も歩けちゃうなんて、凄いぞ(o≧д≦)ノ☆
再度旦那さんへ手紙
旦那さんから、『自分も見たかった~(´Д⊂』という返事が手紙
そうだよね汗お仕事ご苦労様ですすいません
ちー、お父さんが帰って来たら見せてあげてね太陽
今日はちーにとって&我が家にとって歴史的1日となりました〓
(大げさ?ウインク
いやぁ~、でも本当嬉しい(ノ≧∇≦)ノ☆☆☆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク