病院にて・・・

昨日は、ちーのMRワクチンの予防接種に行ってきました注射
毎度のように、診察室に入った途端大泣きのちー汗
ちーはちょっと泣きの時は、『あぶぅ~』と言いながら口を尖らせて泣くので
看護士さんや先生に真似されてました・・・毎回『あぶぅ~』と泣いてるからなぁ(;^ω^A
かかりつけの病院は、一般診療時間と別に予防接種の時間があって、その時間に予防接種を
受けると、終わってから風船をくれます〓
昨日は、予防接種枠の中で一番乗りに注射をしたちー。
最初に風船を持って出てきたため、待合室の子供が風船に大注目びっくりびっくり
接種後20分は病院待機なので、プレイルームでちーを遊ばせようと、ちーを放つと
ちーよりちょっと大きい子やら、3歳くらいの子がワラワラとちーの風船目掛けて困った
ちーはちーで、自分の風船に夢中で遊んでいるけれど、横から他の子が奪おうと汗
3歳くらいの子は、お母さんに怒られると『風船欲しい!欲しい』と言いつつも取らなかった
けれど、もっと下の年齢の子はちーから奪い取ろうと必死。
ちーをかばいつつ、その子をやんわり止めつつ・・・早くその子のお母さん来て!!と
思ってると、その子のお母さんが・・・
『お兄ちゃんの風船だから取っちゃダメよ!!!・・・あら?お姉ちゃんかしら??』
失礼な!!怒
どうみたって、うちのちーは女の子女の子にしか見えないでしょ怒り!!
しかも、お兄ちゃんとかお姉ちゃんって、どうみてもそっちの方が上じゃない怒??
(後から、そのお母さんが栄養士さんと話してるのを聞いて、やっぱりちーより上の子
でした。やっぱり・・・)
と、ちょっと関係ないことに怒りを覚えてしまいました。
旦那さんが帰ってきて、これについて話すと小さいうちはどっちか良く分からないから
洋服で判断するし、今日のちーの服がボーイッシュだったんじゃない?と言われました。
まぁ、そうかもしれないけど・・・でもでも、ちーは可愛いからどうみたって女の子にしか
見えないと思うのよねヽ(`Д´)ノと旦那さんに訴え続ける私・・・ただの親バカ(;^ω^A??
確かに、私も小学生のときはいつも男の子に間違えられていたから、ちーも仕方ない
かもだけど・・・でもやっぱり女の子にしか見えないと思うのよね~(´Д⊂←まだ言う汗
※ちなみに、昨日の初歩き!!ちーは、夜旦那さんにもちゃんと見せてました☆
 偉い偉い拍手

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どらやき

最近買ったどら焼きが美味しくなかったので、今日は作ってみましたドキドキ小
春らしく、桜餡ですまる

最後の1個は焼き過ぎてしまった汗
見た目はどら焼きと言うよりも、ホットケーキに餡が挟まってるだけ??
欲張りすぎて餡を詰めすぎたかなぁ・・・(;^ω^A
<参考レシピ:どらやき♪きれいに焼ける生地

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク