入園式☆

いよいよ、今日はちーの入園式クローバー
『入園式』の看板の前で3人で写真を撮るぞ~と旦那さんが意気込んでたけれど、
看板がなく、仕方がないので保育園名のある看板の前でカメラ

入園式では、簡単に園長先生からの話、先生の紹介&子供との手遊びがあって
結構すぐに終わったけれど、それから皆で写真撮影があり、終わったと思ったら
その後に保護者総会落ち込み
長く通園している保護者同士の馴れ合い的な進行で長々とあり、周りの小さい子が
愚図りだし、ついにちーも愚図りだす困った
小さい子が居るんだから、早く進めて怒!!と思いつつ、立って抱っこしてウロウロ・・・汗
やっと保護者総会が終わったら、入るクラスに移動して先生から今後の話等があって
終了~。入園式はすぐに終わるかと思ったら、こんなに長いとは(´Д⊂
旦那さんとかなり疲れて帰ってきたけれど、まぁ無事入園式を終えて一安心?
ちー、入園おめでとうドキドキ小
来週から、ならし保育頑張ろうね(>_<)尸!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク