ならし保育*4日目*

本日も、預けるときのちーは大泣き(┳◇┳)
今日は保育園の近くの車の中でグズグズ言い出しました。
なんか気配を感じたのかな??
保育園に預けてちーと離れるときが一番きついなぁ(ノ◇≦。)
でも、ちーの成長の一歩でちーが頑張ってるので、私も頑張らねば(ρ_;)
預けて二時間後…今日もお外遊び中だった、ちー。
先生に抱っこされてて、やっぱり私に気づいたら泣き出しました(^_^;)
でも、今日はおやつを食べた(赤ちゃんビスケット二枚完食☆)、
麦茶も結構飲んだとのこと(^_^)v
泣く回数もまた昨日より減ったみたい。
下に置いたら泣くけど、抱っこしてたら泣かないらしいまる
頑張るぞ、ちー(>_<)/キラキラ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク