ならし保育*5日目*

ならし保育5日目!
やっぱり今日も、階段を登るときに微妙な顔&部屋に入ると大泣き・・・。
預けるときがめちゃめちゃ辛い(T_T、)
そして、二時間後のお迎え車
今日はお天気なので、外遊び中&ちーはお外で、ベビーカーを先生に押してもらって
ウロウロ女の子園内の桜が今満開で、先生がちーとお花見しましたよ~と言ってました。
良かったね、ちー笑顔
部屋の中だとご機嫌が悪かったみたいだけど、お外に連れて行ったらご機嫌で、
先生が名前を呼んで手を振ると振り返してたらしい。進歩だ(^w^)☆
お迎えでは、私の顔を見るとやっぱり泣くけど・・・(^_^;)。
まぁ、かといって、ちーには早く慣れて保育園は楽しいと思って欲しいけど、
でも泣かなくなったら、それはそれで私が寂しい気がする(>_<)。 おやつはベビーあられだったみたいだけど、今日は残念ながら食べず・・・。 最初は来週から1歳児クラスの予定だったけど、とりあえず来週一週間は、 もう少し0歳児クラスに居ることに。火曜日から、ついにお昼ご飯にチャレンジで 9時~12時に預ける時間が延長! 来週はどんなちーの成長が見られるかな?? お迎え後のちー、なんだか二重顎な感じに見える寝方&ちょっと半目で寝てます(笑)

まぁ、そりゃ朝早いし、慣れない環境で疲れるよね(∋_∈)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク