ならし保育*10日目*

ならし保育10日目太陽
今日も、保育園の玄関で既に大泣きのちー。
先生に預けて・・・今日からお昼ご飯デビュー料理
ちゃんと食べれるかな??と心配でしたが、お迎えの時に量は少ないけれど
食べたとのことごはん良かった~まる
さつま芋を煮た物は完食。スープは半分、サラダは食べなくて、お魚とご飯は口に
入れたり出したりしてたらしい(;^ω^A
今日は、3回もオムツ交換があったから、水分もちゃんと取れてるみたいで
ちょっと安心(*ノε`*)ノ
今日はほとんど泣かずに過ごした&いつもは先生と一対一で遊んでいたのが、一人で
置いていても一人遊びをしていた&先生が手を持って歩いたらちーも歩いたんですよドキドキ小
と報告を受けました!
今までは、保育園で下に置くと泣いていたと聞いていたので(下に置かれるのが怖い?)
かなりの進歩?(“▽”*)
1週間頑張ったね、ちー☆
来週も頑張るぞー(o≧д≦)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク