初日

今日から仕事復帰
結局、ちーのならし保育が終わらないまま復帰となりそうだったけれど、
仕事始めは色々と大変だろうということで、実家から母が手伝いに来てくれました。
なので、ちーのならし保育をちょっとだけ継続することに。
今日は旦那さん&ちー&私で出勤して途中で私を降ろしてもらって、旦那さんがちーを保育園に。
ならし保育で14時に母がちーをお迎え&夕方私を向かえに来てもらうことにしました。
そして、初日からハプニング?続出で終わったら、ヘロヘロ(´Д⊂
久々の職場復帰すると、以前の所属部署が他部署に組み込まれ、建て屋が移動していて
場所が遠いし、ロッカーもそれに伴って違う場所に変更なのに、総務は忘れていて
帰りに寄ってくれというし、ちーと母にお迎えに来てもらう時間を決めていたけれど
そのロッカーの手続きで遅くなるし、しかもこんなときに限って携帯を違うバックに入れて
車の中に入れたままだし困った
会社のメールで、母と連絡をしようとするも、メールが使えるようになるのも午後だし・・・。
最初はリハビリでと上司に言われていたけれど、結局仕事が早速舞い込んでくるし。
とにかく、なんだかんだ色々あってとても疲れた初日でした(´;ω;`)
新しいロッカーから正門までがまた超遠いために、結局仕事が終わって母とちーが
お迎えに来てくれてる正門に到着するまで30分以上遅れて・・・
車の中から私の顔を見たちーが大泣き。
待たせたね~、ちー。゜(p´ロ`q)゜。
先行きが不安になる、初日でした。
私、これから上手いことやって行けるのかなぁ・・・。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク