ちー&ゆー

とーっても久しぶりの更新です星
仕事に復帰してからは、日々の家事&育児に終われ、ブログ更新出来ず。
ちーの成長で書きたいことは沢山あったけれど、やっぱり家事&育児で精一杯でした落ち込み
で、久々の更新。。。なぜかというと。。。
じゃじゃんびっくり

我が家に家族が増えましたドキドキ小
ゆーです赤ちゃん
男の子です男の子(かなりのビッグベイビーですウインク
そして、もうちょっとで4ヶ月!うーん、早い。
ちーのときよりも、あっという間に時間が経ちます汗
ちーの相手をしつつなので、かかりっきりになれないから余計に?
ちなみに、ちーは現在3歳女の子
もうちょっとで、4歳になりますドキドキ大
心配していた赤ちゃん返りも、ゆーが産まれて最初の一ヶ月?くらい少しあったけれど
今はとてもお姉さんをしてくれます笑顔
ゆーが泣いているときは、おもちゃであやしてくれたり、おしっこしてる!とか
おっぱいって!と私にお知らせしてくれます。
最初は私がゆーの世話をすると愚図るときもあったけど、今はそれもなくなりました。
ただ、眠いときはたまに、ゆーのお世話をしてるときに『おかあさーん(泣)』
ってなるときもあるけれど汗
今回も、会社で育児休暇をいただいたので、その間だけでもちーとゆーの成長を
書きたいな笑い
忙しいから前みたいには無理そうだけど落ち込み

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク