鉄道博物館

ちーは電車を見るのが好きなのて、今日は埼玉にある
鉄道博物館に行ってきました☆
実物大の電車が沢山&中に乗れるので、大はしゃぎでした笑い

次はこっち、次はこっちと色々な電車に乗っては、
電車内でお弁当を食べるごっこ遊びおにぎり

外には遊具もあり、寒い中元気いっぱいに遊んでました。
(ゆーは寒いので、旦那さんと室内へ退避)

新幹線の滑り台。寒い&滑り台の下が冷たい中、『さむい~』と言いながら
私が中に入ろう!と言っても、『まだ遊びたいびっくり』と何度も遊んでましたウインク

外の動く乗り物系は、遅くに着いたため終了してました。残念。
閉館まで、室内&室外と沢山遊び満喫しました。
(ゆーは来てすぐ授乳して、そのあとは帰りまでスヤスヤでした)

ちーは、楽しかったからまた来ようねと言ってました。
こんなに喜んでくれて、連れて来て良かった良かった。
帰りの車で、明日は何をして遊ぶか話していると、電車に行く?とちー。
とても気に入ったようです。遠いから、そんなに気軽には行けないけど・・・。
また、次は早起きして来ようね、ちーまる

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク