離乳食(2日目)

離乳食2日目。
今日、ちーの育児日記の離乳食を見ていると、開始時は小さじ1?
改めて、離乳食の本を読み直すと、離乳食進め方のイラストのスプーンの絵が、
大さじ1と思っていたら小さじ1でした困った
ゆーに昨日大さじ1あげてしまった・・・
初めて食べたのに・・・
離乳食開始から一週間後の量をあげてしまった・・・
胃の負担大丈夫かしら・・・
ゆーごめんねすいません
お母さん、気をつけますすいません
今日は口におかゆを付けると、とっても嫌そうな顔&私と目があうと笑うという、百面相をしながらも
完食。
昨日に比べたら少ないもんね落ち込み
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・10倍がゆ   小さじ1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク