お家遊び

今日は朝から大雪で、ちーとお家遊びまる
(旦那さんは出勤自動車
雪だけなら、ちーとお外で遊んでも良いと思ったけれど、
風もゴッーっと鳴って超寒そう・・・困った
ということで、私が片付けやゆーの世話をしている間は一人で遊んでもらって、
時間があるときはちーとお家でブロックや積み木で遊びました笑顔
雪をみつめる、ゆー雪

たまにはこういうのも良いよねドキドキ小

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食9日目雪
ゆーは午前中ちょっとご機嫌が悪かったので、結局離乳食は
夕飯時になってしまいました汗
でも、ご機嫌が戻ってよく食べてくれました笑い
今日は完食☆
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・10倍がゆ    小さじ3
・にんじん     小さじ2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク