どうした??

今日のトイレでの出来事。
ちーが保育園から帰ってきて、夕食後遊んでいるときにトイレに行く!と
トイレに行きました。
(最近、ちーはイス無しで背伸びして電気が点けられるようになりました電球
ゆーが大泣きだったので抱っこしてあやしてると、ちーが『寂しいから来て~!!』
との声が。ちーは、トイレに一人でも大丈夫なときもあるけれど、甘えたいときは
こうやって呼びます(;^ω^A
なので、泣いているゆーを抱っこしてトイレに行って、立ってゆーをあやしながら、
トイレに座ってるちーと話していると、ギャン泣き中だったゆーが「おっ!?」という顔を
して、ちーを見下ろしました。(お姉ちゃんが居ることに気づいたらしい・・・)
すると、それまで泣いていたゆーが、なぜか手をフリフリ&キャッキャと大はしゃぎキラキラ
こちょこちょをしたときやいないいないばぁをしたときに、テンションがあがったときに出る
高い声で、ちーを見ては体全体ではしゃぎ、声を出して笑いだしました。
さっきまで泣いていたのに、どうしたゆー!?
それを見たちーも面白かったようで、トイレに座った状態でゆーにずっと変顔をしてみせて
いました(笑)
トイレに座ってるお姉ちゃんが面白かったのかな・・・。
ゆーのツボが分からないけれど、面白い出来事でしたウインク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

離乳食(12日目)

離乳食12日目雨
今日は新しい野菜もチャレンジ力こぶ
最初の一口・・・うげっって顔になっちゃいました困った
ということで、おかゆとほうれん草をまぜまぜごはん
が、しかし食が進まないゆー。
今日は、ちっとも食べません悲しい
授乳やお昼寝をさせて、機嫌が戻った?ときにチャレンジしても駄目ダメ
今日は食べないまま終了でした〓
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・10倍がゆ    小さじ4
・にんじん     小さじ1
・ほうれん草   小さじ1
・豆腐       小さじ1
のうち、小さじ2くらい・・・落ち込み

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク