離乳食(14日目)

離乳食14日目笑い
今日はお出かけするので、朝食時に一緒にゆーもご飯ごはん
最初はなかなか食べなかったけど、愚図りだしたら
おもちゃでシャカシャカとごまかしつつ・・・
完食ドキドキ小
(でも、途中で一度スプーンをくわえ込み過ぎて吐いてしまった悲しい
全身ほうれん草で緑&お顔の口周りが緑のゆーを見て旦那さんが
「悪魔ちゃんになってる~」と笑ってましたウインク
※ゆーがお豆腐を食べてるのを見て、ちーも食べると朝から湯豆腐びっくり
 ちーも健康的ね~笑い
 でも、ホットサンドとお豆腐・・・和洋の組み合わせだけど汗
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・10倍がゆ    小さじ4
・ほうれん草   小さじ3
・豆腐       小さじ3

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク