離乳食(17日目)

離乳食17日目太陽
10倍がゆにも慣れてきたので、違う炭水化物にもチャレンジ力こぶ
ということで、さつまいもを少し。
ヨーグルトだけだと食べずらそうだったのが、混ぜてあげるとちょっと
食べやすくなったのか、嫌そうな顔をしながらもモグモグ・・・。
量はかなり多かったけど、1時間かけて完食ドキドキ小
なかなか順調かな?
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・かぼちゃ草がゆ(10倍がゆ 小さじ5/かぼちゃ 小さじ2)
・ほうれん草豆腐(ほうれん草 小さじ2/豆腐 小さじ3)
・さつまいもヨーグルト(プレーンヨーグルト 小さじ2/さつまいも 小さじ1)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク