お引越し

今日は、私の父母が仕事の関係で北海道から東京へ引っ越して来るため、
空港までお迎えに飛行機
ちーは、お祖父ちゃん&お祖母ちゃん&実家の猫(名前はスズ猫)に
会えるので、前から楽しみにしてましたドキドキ小
が・・・こんなときに限って、大寒波のため飛行機が出るか分からないという
事態に困った とりあえず、飛行機が出発するか分かるまで、自宅待機ダメ
(父母が住んでたのは、北海道の上の方・・・紋別市びっくり流氷が着岸する
くらいの場所雪
ちーに、今日はもしかしたら飛行機が飛ばないかも&そしたら会えないという
話をしたらな、『えー!会いたい!!どうしたら飛ぶの??』と残念そう。
私の父は、まだゆーにも会ったことがないので、もしかしたら今日も会えないかもと
旦那さんと話つつ、母の連絡を待ってると、なんとか飛行機が出発するということ。
あー、良かった笑顔
父母の引越し荷物は後日来るため、今日は皆のお布団やら掃除機、スズちゃんの
トイレなど最低限数日過ごすための荷物を積んで、お迎えへ出発車
空港までは3時間くらいで到着。
(九州は、各県に空港があるため便利だと思うけど、関東はないので不便汗
でも、それを不便に感じるのは関東の人に言わせると九州人だけらしいウインク
父母&スズちゃんに久々に再会し、積もる話を車の中でしながら、引越し先へ家
ちーは、お祖父ちゃんとお祖母ちゃんに色々話を聞いて欲しいけれど、お祖母ちゃんも
よくしゃべるので、話の取り合いをしていました(笑)
引越し先では、久々にあったスズちゃんを追い掛け回していた、ちー。
以前、北海道に遊びに行ったときは、触りたくてもベッドの下に隠れてしまって、あんまり
触れなかったので、残念がってましたが今回は、スズも慣れたのか、結構出てきて
ウロウロ。
ちーも、スズちゃんを撫でたり、ウロウロしているところを付いて回って、楽しそうに
してました笑い良かったね、ちードキドキ小
着いた頃は暗くなっていたため、急いで荷物を降ろしカーテンやら電気を設置し、
夕飯に行ったりと、夜ちーとゆーを寝かせるまで、なんだかバタバタした一日でした落ち込み
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食21日目まる
今日は、父母のお迎えでお昼には出発するため、朝に一緒に離乳食。
うーん、朝方授乳して&お腹も空いてなかったのか、あんまり食べず汗
時間もないので、今日は終了・・・まぁ、こういう日もあるってことで落ち込み
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・ひらめがゆ(10倍がゆ 大さじ2/ひらめ 小さじ1/キャベツ l小さじ2) -大さじ1
・かぼちゃ豆腐(かぼちゃ 小さじ2/豆腐 小さじ4) -大さじ1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク