お引越し2

昨日は、父母の家に泊まって、今日は日用品のお買い物のお手伝いへ力こぶ
といっても、荷物の運搬やカーペットを引いたりとか、あんまり大した手伝いを
してないけれど汗
帰る時間もあるので、3時過ぎには出発車
ちーは、今日もお祖母ちゃん所に泊まらないの?と残念そうだったけれど・・・
また今度遊びに来ようね笑顔
帰りの車で、スズちゃん触れて良かったね~と嬉しそうでした笑い
疲れたのか、最後は車の中で愚図りちーになってしまったけれど汗
ちなみに、ゆーは引越しの手伝い中、お祖父ちゃんやお祖母ちゃんに
いっぱい抱っこして貰ってニコニコでしたまる
(実は、ゆーは初お泊りドキドキ小
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食22日目料理
今日は、帰宅が夜になったので、私達の晩御飯と一緒にゆーも離乳食赤ちゃん
ヨーグルト以外は完食ドキドキ小
たんぱく質が足りなかったので、ヨーグルトを最後に追加であげたら
超~嫌そうな顔で、あまりも可哀想になって小さじ1で終了汗
時間がなくて、そのままあげちゃったけど・・・ごめんね、ゆー。
顔を見たら、とても申し訳なくなっちゃいました落ち込み
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・ひらめがゆ(10倍がゆ 大さじ2/ひらめ 小さじ1)
・野菜(かぼちゃ 小さじ2/キャベツ 小さじ2)
・プレーンヨーグルト 小さじ1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク