仲良し

旦那さんが帰って来るまで、ちーとゆーは1階の座敷に寝かせて、
旦那さん帰宅後、私達が寝るときに2階に連れて行きます。
2人が寝てる写真・・・寄り添って寝てます笑顔
ゆーの右手にちーが頭をペタンとくっつけて、二人ともスヤスヤZZZ

仲良しさんねドキドキ小
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食26日目熱帯魚
今日は、たんぱく質の豆腐率が高いので、今日は違う食材を・・・
ということで、きな粉がゆ。
おかゆと混ぜたので、比較的食べやすいはず?
ちょっと残したけど、まぁまぁ食べたかな?
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・きな粉がゆ(10倍がゆ 大さじ2/きな粉 小さじ1) -小さじ2
・野菜(キャベツ 小さじ2/大根 小さじ1/かぼちゃ 小さじ1)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク