お気に入りポーズ

ゆーの最近のお気に入りのポーズ笑い
足を掴んでの、この格好が大好きドキドキ小

オムツを替えた後も、この格好になるので、ズボンが閉じられませんダメ
だって、こんなニコニコ顔なんだもんまる
気づくとこの格好なんだよなぁ。落ち着くのかな?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食27日目ロケット
今日はあんまり食べず・・・
一回ではなかなか食べないので、お昼寝のあとご機嫌になって
チャレンジしたけど、やっぱり駄目ダメ
大分食べるようになってきたので、二回食へもうちょっとで移行出来るかな?
と思ったけれど・・・まだ早い?
ちーのときも思ったけれど・・・離乳食って難しい悲しい
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・キャベツがゆ(10倍がゆ 大さじ2/キャベツ 小さじ2) -大さじ1
・きな粉&大根(大根 小さじ3/きな粉 小さじ1) -小さじ1

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク