生えた!!

ゆーが下歯生えましたびっくり

正確に言うと・・・生え始めはてな
旦那さんがお風呂からあがって、ゆーを着替えさせてくれてるときに発見して、
驚いてちーと私で駆けつけましたまる
ちーのときも毎回最初に発見するのが旦那さんで、悔しかったのでゆーは最初に発見してやるびっくりびっくり
と、結構細めにチェックしてたのに・・・やっぱり旦那さんが最初の発見者でした落ち込み
く、く、悔しいです困った
でも、ゆーの記念すべき最初の歯が生えた&皆で見れたことがとっても嬉しいラブ
ちーも『凄いね!!!』と興奮してました(笑)
よーし、ゆーびっくりこれからも、どんどんもりもり成長しんしゃいOK

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

発表会☆

今日はちーの保育園の発表会でしたドキドキ小
日頃から、家で踊ったりして見せてくれてた、ちー笑顔
旦那さんも私もとっても楽しみにしてましたまる
ダンスは上手に可愛いく踊ってました太陽
(『みてみてこっちっち』という曲・・・他のお母さん情報だと、ももいろクローバーZの曲らしい?)

楽器は、今年はメロディオンクローバー(『まほう』という曲を演奏しました星
家でも何度か練習&『ファ』をよく間違えていたけれど、本番は一度も間違えず
ばっちりでした拍手

劇もやりましたびっくり『にゃんきち一家の大冒険』という劇のお母さん役でしたまる

毎年、発表会を見ると成長したなぁ~と思うけれど、今年はしみじみお姉さんになったなぁ~
と思いました。今までは、泣くかなぁ??とハラハラして見て&泣かないだけで成長を
感じていたけれど、今年はそんな心配もせず安心して見れました笑い
いやぁ~、本当にどれも可愛かったラブ
ちー、お疲れ様ドキドキ大
発表会中はゆーも大泣きすることなく頑張りました力こぶ
ゆーもお疲れ様拍手
来年は兄弟で出演するので、また楽しみが増えるなぁ笑顔
発表会はお昼までなので・・・家に帰って来てせっかく積もった雪で雪遊び雪
大きい雪だるまを作りましたびっくり
胴体は旦那さん&頭はちーで・・・でかっ困った

充実した一日でした猫
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食32日目雪
今日は夕飯時に皆と一緒に離乳食。
でも、ほとんど食べず・・・落ち込み
眠かったようで、離乳食拒否&おっぱいを飲んでスヤスヤZZZ
最近、食べないので困ったなぁ悲しい
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・10倍がゆ 大さじ2
・バナナヨーグルト(バナナ 小さじ5/ヨーグルト 小さじ2)
・小松菜豆腐(豆腐 小さじ5/小松菜 小さじ1)
ほとんど食べず・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク