見てます!

ゆー、一生懸命見てます赤ちゃん

足も踏ん張って見てますびっくり

私が写真を撮っても気にすることなく、凄い格好で見てますカメラ

何を見てるかというと・・・ゆーが大好きな『ルンバ』でしたキラキラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食33日目
今日もお昼にあげても食べず・・・
なので、夕飯時にちーと私が食べる時に一緒に再チャレンジするも
全く食べず・・・
昨日に引き続き食べてない困った
どうしたら、また食べるようになるかなぁ・・・
夕飯時は眠かったようで、その後お風呂に入れたらお風呂ですぐ寝ちゃったので
時間帯を早めて&眠くなくご機嫌な時間帯の朝にチャレンジするかなぁ落ち込み
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・小松菜がゆ(10倍がゆ 大さじ2/小松菜 小さじ2)
・豆腐(豆腐 小さじ4/かつおだし 大さじ1)
・いちごヨーグルト(いちご 小さじ4/ヨーグルト 小さじ1)
今日もほとんど食べず〓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク