バンボから!?

まさかの・・・ゆー、バンボから落ちてしまいました(´Д⊂
ゆーをバンボに座らせた状態で、ちょっと洗面所へ洗濯物を持って行ったところ
『ドン!』という音のあとに、ゆーの泣き声がハート割れ
まさか!?と思って、急いで戻ると・・・バンボの前にうつぶせ状態で手足を
バタバタさせて泣いてましたΣ(°д°lll)
ちーは歩けるようになって、自分でバンボに座ったり出たりはしてたけど・・・
ゆーくらいのときにバンボから落ちちゃうことなんてなかったのにΣ(°Д°;
さすが、男の子・・・
今度から、バンボも近くに居る時じゃないと座らせられないなぁ(*´д`)=з
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食41日目幽霊
今日も食欲なしダメダメ
===================================================================
☆今日の離乳食☆
・にんじんがゆ(10倍がゆ 大さじ2/和風だし 大さじ1/にんじん 小さじ2) - 大さじ2
・ブロッコリー豆腐(豆腐 小さじ5/ブロッコリー 小さじ2) - 大さじ2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク