ソリ遊び♪

今年二回目のソリ遊びにやって来ました☆
前回は、普通の手袋&長靴だったため、『さむいー!!』とちーがなってしまい
長く遊べなかったので、今回はスキー用の手袋&スノーブーツを購入して行って来ました雪
その解あって、今回は全く寒がらず、沢山遊べました♪
スキー場について、ゆーが寝ていたのでまずは私&ちーでソリヘスノボー
(旦那さんとゆーは暖かい休憩室で待機男の子
一緒にリフトで上って、降りるときはちー一人でソリに乗って下までGoびっくり
私が一緒に走って追いかける走る・・・ってな具合で沢山遊びました笑い
最初はスピードが出るのを怖がって、足でブレーキをかけていたちーも、
段々慣れて、最後の方はほぼブレーキをかけず下まで降りる・・・凄いね、ちー困った
最後のゴール止めにクッションがあって、スピードがかなり出て&途中で止まらなかった
時だけぶつかるような場所まで、たまに辿り着けた時には『どかん!』と足がぶつかる
なり、キャッキャと喜んでました笑顔
遊ぶこと2時間?15回くらいは滑ったかな?かなりソリを満喫しましたドキドキ小
そろそろ休憩しようかってことになって、男の子チーム(最近ちーが使う言葉)がいる休憩室へ。
ゆーが起きてるだろう&でも旦那さんから連絡がないからご機嫌かな??と思って戻ると、
まだスヤスヤ中のゆーZZZ(もう起きてると思ったからびっくりまる
と、戻ってちょっとしたらゆーが覚醒。(うーん、グットタイミングで戻って来たかも(;^ω^A)
私と旦那さんがバトンタッチをして、休憩後今度は旦那さんとちーでソリへスノボー
その間、覚醒したゆーと遊びながら待ってました。
(周りのお客さんに可愛いドキドキ小と言われ、キャッキャと喜ぶゆー。お主可愛いの~ラブ
それからちー達が帰って来たのは、2時間後。今回も沢山遊んだようです笑い
今度は、レンタルのスノーモービルのようなソリを借りて遊んだり、雪山にある滑り台とか
で楽しんだとのこと。
前回はあんまり雪山満喫出来なかったけど、今回は沢山遊べたようで、
良かった良かったドキドキ小
でも、ちーはまだ遊びたかったようで、『まだ遊ぶ!!』と言ってました。
(今回はソリが出来る所が閉まる時間だったので終了左下矢印
来年はゆーも一緒にソリが出来るだろうし楽しみ☆
来年はもっと沢山遊べるように、朝一で来ないとね力こぶ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク

離乳食(48日目)

離乳食48日目月
今日も二回とも結構食べてくれた笑顔
モリモリ食べて、お父さんみたいに大きくなるんだぞ、ゆうびっくり
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・野菜がゆ(10倍がゆ 大さじ3/たら 小さじ2/野菜 小さじ5)
◎2回目
・きな粉ミルクがゆ 大さじ3(パン 1/2/粉ミルク 大さじ3/きな粉
小さじ1)
・りんご 小さじ4

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク