あと一歩♪

今日は、寝転んでいるゆーの手を引いて、コロンコロンと寝返りの練習をしていたら
キャッキャと喜んでいた・・・うーん、なごむ(*´ω`)
上手に出来ているので、寝返りまであと一歩びっくりはてな
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食53日目ごはん
1回目は残しちゃったものの、2回目は完食ドキドキ小
昨日はほとんど食べなかったから心配だったけれど、ちょっと安心クローバー
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・色々がゆ(10倍がゆ 大さじ3/豆腐 小さじ5/野菜 大さじ3) -大さじ2
◎2回目
・きな粉がゆ 大さじ3(10倍がゆ 大さじ3/キャベツ&白菜 大さじ3/きな粉小さじ2)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク