雛めぐり

今日は色々な所に、大小様々なお雛様が飾ってあるという商店街を
歩いて周る『雛めぐり』に行って来ましたドキドキ小
下の写真は、昭和初期&明治とかのお雛様が飾ってあった場所。
昔はこんなお雛様だったんだ!と、なかなか面白かったです。
お約束・・・ちーとゆーのお内裏様とお雛様ドキドキ大

今日は春一番?が吹いて、強風でなかなか歩いて周るのが寒くて、辛くって・・・
かなり早足で見て周りました。風が無かったら、暖かい気候なのに残念落ち込み
途中で、お雛様の衣装も着させてもらいました笑顔
ちゃんと、十二単の着物になってるらしく、ちょっとちーは重い?

こんな変わったお雛様も(笑)

色々変わったお雛様が見れて満喫出来ました☆
変わり雛も沢山あって楽しめました。また来年も来たいな♪
そしたら、ゆーも着物を着せてもらって2ショットだカメラ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食55日目
今日は全くと言っていいほど食べなかった。
お出かけでタイミングがずれて&あげるときが眠そうだったから?
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・さつまいも&かぼちゃ 大さじ3
・豆腐 小さじ5
※小さじ2程しか食べず・・・
◎2回目
・さつまいも&かぼちゃ 大さじ3
・きな粉 小さじ1
※ほとんど食べず

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク