パスポート2

今日は出来上がったパスポートを取りに行って来ました太陽
提出は代理でもOKだったけれど、新規パスポートの受け取りは本人のみ。
ということで、保育園の帰りにちーとゆーを連れて窓口へ女の子男の子
ICチップの中身確認等があり、無事新規3つ&旦那さんの変更パスポートの
計4つを貰って来ましたOK
ちーとゆーのパスポートは写真もバッチリで、とても良い感じ笑い
子供だから5年パスポートだけど・・・5年後全く雰囲気変わってるだろうな。
ちーも9歳・・・小学4年生。ゆーは5歳・・・年長さん?
特に、ゆーは今は赤ちゃんだしなぁ。
子供って顔かなり変わるだろうけど、5年後でも本人って分かるのかな?
特に海外の入国審査とかで汗
ちなみに、前回の私のパスポートはICチップがなかった時代のものなので、
ちょっと嬉しい笑顔
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食57日目雲
お昼はまぁまぁ、夜はかなり少なめ汗
元気なんだけどなぁ・・・食べないなぁ・・・。
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・野菜きな粉(かぼちゃ&さつまいも 大さじ3/きな粉 小さじ2) -大さじ1.5
◎2回目
・10倍がゆ 大さじ3 -大さじ2
・野菜豆腐(豆腐 小さじ5/白菜&キャベツ 大さじ2) -大さじ2

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク