☆初寝返り☆

ついにびっくりとうとうびっくりびっくり

キラキラ寝返りましたキラキラ
ゆー、おめでとう〓
おもちゃを取ろうとしてるときに、くるん!といきました☆
最初寝返ったときは、手がお腹の下に二つとも入った状態で、ジタバタ。
寝返ったびっくりびっくりと思って、カメラを撮りに行って戻ると、ちゃんと手も
自分で抜けて、キャッキャと満面の笑みでした(“▽”*)

とっても嬉しそうです(笑)
ゆー、やったねドキドキ小
ちーが早かっただけに(5ヵ月になる一週間くらい前)、ゆーはなかなか寝返りしない
なぁ??とちょっと心配だったけれど、良かった良かったラブ
これからどんどん、ゆーもアクティブになるなまる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食59日目雲
今日も少なめ落ち込み
1回目はまだ食べた方だけど、2回目は全然困った
最近、また食べなくなってきた??
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・きな粉がゆ(10倍がゆ 大さじ3/きな粉 小さじ2) -小さじ2
・野菜 大さじ2-小さじ1
◎2回目
・10倍がゆ 大さじ3-大さじ1
・白身魚とポテトクリーム煮(レトルト)&野菜 大さじ4-大さじ3

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク