久しぶりに・・・

一週間前に寝返りをしてから、全然寝返りをしようとしないゆー。
ゆーはあんまり寝返りが好きじゃないのかもと旦那さんと話してましたが、
久々に寝返りしました笑顔
目的のおもちゃを目指して、ぐるりーんびっくりと頑張ってましたドキドキ小
頑張れ頑張れ、ゆーバニー
ちなみに、ちーは寝返りをした日の夜には、ぐるぐると寝返りをしまくって
急遽ちーが寝る周りにクッションやお布団をひきまくって、周囲の壁や棚に
当たらないように対策をしました。
(お部屋の端まで、ぐるぐる寝返りで移動しちゃうので汗
やっぱり、姉弟でも性格で動作も変わるのかしら?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食67日目太陽
今日はお肉(ササミ)に初チャレンジ鳥
が、あんまり食べず・・・ダメ
1回目はまぁまぁ食べたので、良しとするか汗
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・かぼちゃ&さつまいも(レトルト) 70g -大さじ1
・豆腐 小さじ5 -大さじ1
◎2回目
・ササミがゆ(7倍がゆ 大さじ3/ササミ 小さじ1)
・トマト豆腐(トマト 大さじ3/豆腐 大さじ1)
※大さじ1くらいしか食べず・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク