ちっちゃめ

産まれて一ヶ月程は、体重の伸び率が凄くBIGベイビーだったゆー。
でも、その後は緩やかで、今は標準よりちっちゃめです(´・ε・`)
(今日測った結果:体重7.3kg/身長66cm)
ちーも標準よりちっちゃめです。
私は小さい頃は標準よりちっちゃめ、旦那さんは小さい頃から標準より大きい
・・・二人とも私似なのかしら?
旦那さんが大きいので、大きくなるよ!と色々な人に言われるけれど、
やっぱりちょっと心配。
後の伸びに期待してるよ、二人とも(´・ω・)ノ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食70日目猫
今日はちーに寝る前の本を読んであげてると、2冊目を読み終わって気付くと
横でゆーが寝返りをしてた拍手
凄いぞ、ゆー拍手拍手
寝返りが早くなったねOK
でも・・・離乳食はほとんど食べず汗
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・いちご 大さじ1
・鮭野菜がゆ(7倍がゆ 大さじ3/鮭 小さじ2/野菜 大さじ2)
※小さじ1程度
◎2回目
・白身魚と野菜の煮物(レトルト) 小さじ1程度

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク