卒園式&つくし取り☆

今日はちーの保育園の卒園式リボン
ちーは、幼児クラスの在園児さんとして出席しました笑顔
(ゆーとお父さんはお家でお留守番・・・)
卒業生の子がお父さんやお母さんへの手紙を読んだり、小さい頃から
今現在までの成長DVDが流れたりと、かなり感動する場面が多く、
これがちーだったらと想像して、一人でうるうるしてました(;^ω^A
ちーが卒園するときは、絶対泣くな・・・。
式は約1時間半程あり、最後はお外で幼児クラスの皆で風船を
飛ばしました(3学年)ちーも大喜びびっくり
本当、良い式でしたまる
よく遊んでくれてたお姉ちゃんも卒業しちゃうけど、今度は新しく入ってくる
下の子といっぱい遊んであげてね、ちードキドキ大
卒園式終了後、家に帰る途中の草むらになぜか旦那さん&ゆーが困った
ゆーが泣いて愚図って&お散歩していたらしい汗
ゆー&旦那さんもお疲れさまでしたバニー
午後は、ちーが前から取りたい&食べたいびっくりと言ってた、つくし取りへ車
が、あるかな?と思った場所になく、諦めて夕飯の買い物等をして帰る途中で
つくしを発見拍手二人で一生懸命取ってます笑い

※つくしは次の日の朝、卵とじで美味しくいただきました♪
  ちーも美味しいと言って初つくしを堪能しましたまる
夜は久しぶりに、ガレージでBBQごはん
朝から大忙しだったけれど、満喫した一日でした笑顔
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食76日目
今日は2回目をあんまり食べず・・・。
夜ガレージBBQが珍しかったのか、超ハイテンションにはなってたけど
テンションがあがりすぎて(?)、ご飯を食べてくれてなかった落ち込み
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・バナナ 大さじ2
・野菜豆腐(野菜 大さじ2/豆腐 大さじ2) -大さじ1
◎2回目
・野菜しらすがゆ(7倍がゆ 大さじ3/しらす 小さじ2/野菜 大さじ2)
※大さじ1程

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク