☆前歯3本目☆

ゆー、上前歯3本目が生えました♪
今回は、旦那さんが見つけました。
1勝4敗中・・・。
写真を撮りたいけれど、とっても嫌がるので、歯が生えてる所がなかなか撮れない汗

たぶん、ココ・・・かな?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食77日目ごはん
今日は1回目も2回目も沢山食べてくれました♪
食べるときは、ぐいぐい食べてくれるゆー。
いつもこれだと、お母さんは嬉しいんだけどなぁ・・・まぁ、そうはいかないだろうけど(;^ω^A
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・鮭野菜がゆ(7倍がゆ 大さじ3/鮭 小さじ2/野菜 大さじ2) -大さじ1
◎2回目
・野菜がゆ(7倍がゆ 大さじ3/野菜 大さじ2) -大さじ1
・スープ豆腐(豆腐 大さじ2/野菜スープ 大さじ1)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク