お座り

最近寝転んだままだとすぐ泣いちゃう、ゆー。バンボだと落ちるし、バウンサーも近くに
居ないと落ちそうなので、ほぼ抱っこしてウロウロがいつものスタイルです。
でも、流石にずっとなので身体の節々が痛い・・・悲しい
抱っこで用意が出来ない時など、置いたら泣くしなぁ・・・と、困ってしまいます落ち込み
でも、
最近お座り出来るようになって、お座りで遊んでると比較的ご機嫌なゆー赤ちゃん
なので、こんな感じになってますドキドキ小(私が近くに居て、遊ばせるときバージョン↓↓↓)

ちょっと離れるときは、倒れてもソファから落ちないように、ゆーの周りをソファのクッションで
囲んでしまいます・・・まだ完璧にお座り出来る訳ではないもんね汗
TVのリモコンで楽しそうに遊ぶゆー。
そういえば、ちーも赤ちゃんのときリモコン好きだったなぁ(;^ω^A

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
離乳食79日目クローバー
今日は、ちっとも食べてくれなかったゆー悲しい
体調が悪いのかな・・・ご機嫌も今日は悪かった。
そして、最近よく授乳中に噛む、ゆー困った
特に今日は酷かった汗
夜お風呂で眠くてギャン泣きだったけど、その時はおっぱいを噛み切らんばかりに
飲みながら、きー!!と噛みながら顔をブンブン左右に振り回していた困った
なんとか、口を離させたけれど・・・ゆー、怖いよ~〓
===================================================================
☆今日の離乳食☆
◎1回目
・納豆野菜がゆ(7倍がゆ 大さじ3/納豆 小さじ3/野菜 大さじ2)
※大さじ1程度
◎2回目
・7倍がゆ 大さじ3
・野菜&卵(野菜 大さじ2/卵黄 小さじ1/2)
※各大さじ1程度

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク